キミの前にどんな運命が待ちうけていようと、キミだけを照らす太陽になるよ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/12/18
23:35:30
連携一覧

■ヒロインの共鳴
アニメに登場したキャラクター。

■王の共鳴
偉大な功績を成し遂げた者、位の高い武将。
[小悪魔王]、[龍刃]、[戦騎女帝]、[お砂場姫]。

■王佐の共鳴
王を支える立場に属する、補佐を務める武将。
[復讐の牙]、[龍眼]等。

■獣の共鳴
名前に動物が入っていたり、外見にその要素が見受けられる武将。
[ミミクロール]等の水着全般、[覇獣姫]。

■聖の共鳴
聖の文字が入っていたり、聖なる雰囲気の漂う武将。
[聖天女]、[聖夜]、[聖剣姫]。

■魔の共鳴
悪魔的な要素を持つ武将。
[小悪魔王]、[無敵スター]、[絶望ノエル]。

■妖の共鳴
怪しい呪術等を用いたり、邪悪な要素を含む武将。
[縛妖刀]、[七星禁呪]、[鬼乙女]。

■竜の共鳴


■女神の共鳴
大人な雰囲気の女性武将。
[小悪魔王]、[舞桜]。

■剣士の共鳴
剣を持っている武将全般。
[剣聖]、[夏休み]、[白蓮]。

■槍撃の共鳴
槍を持っている武将全般。
[鬼クマデ]、[絢爛槍]。

■射手の共鳴
飛び道具全般を有する武将。
[復讐の牙]、[殲滅姫]。

■豪傑の共鳴
派手で豪快なイメージを持つ武将。
[始祖剣]、[舞桜]。

■賢者の共鳴
知的で策士的なイメージを持つ武将。
[ウサパラソル]、[殲滅姫]。

■術者の共鳴
[聖歌]、[天の邪鬼]、[泰平女君]、[カボデビル]。

■学術の共鳴
勉学、音楽、絵画等に関する武将。
[世界交響曲]、[茶葉姫]、[彩神]、[響神]。

■西洋の共鳴
西洋の歴史に登場する武将。
[赤髪姫]、[聖剣姫]。

■東洋の共鳴
東洋の歴史に登場する武将。
[青龍姫]、[春陽愛君]。

■水着の共鳴
見たまんま、水着の武将。
[殲滅姫]、[ウサパラソル]、[浮輪アーマー]。

■暗者の共鳴
邪悪な雰囲気、暗殺等を行う。
[怖がり娘]、[復讐の牙]、[銀蜂]。

■食欲の共鳴
イメージ的なキャラや、イラストで食事をしている武将。
[太閤娘]、[イチゴ大福]。

■将軍の共鳴
将軍武将。
[剣聖]、[狸将軍]、[妹将軍]。

■メガネの共鳴
メガネを掛けている武将。
ただ、非キラとキラでイラストが変わる[七色衣]や[仁義恋]の存在から詳細は不明。


17:16:37
二周年記念の大祭が終了してとうとうキラLEが実装されました。

キラLE
高いのはこの通り・・・

小悪魔  10000-12000
太閤姫君 6000-8000
天魔王  5000-6000
聖夜   12000-14000
凶悪の華 5000-6000
朱ノ剣   7000-9000

絶虎   4000-5000
聖政   7000-8000
戦騎女帝 8000-9000
鬼嵐   2500-4000
桜輪舞  5000-6000
黒魔砲  7000-9000

聖天女  7000-8000
元帥姫君 7000-8000
龍帝   5000-6000
キラ☆ミ 8000-9000
神略   2500-4000
天明占邪 5000-6000

確かこんなくらいで予想してました。
予想に反して下は下落が激しかったのと、真憎牙持ちは5000代で普通に買える所ですね。
真爪真鎧は大方予想通りでしたが、乙女と言えど所詮防Downでしたね・・・。

最優先して欲しいのはキラキラ☆ミだけですが6000ちょいくらいで買えたらいいなぁ・・・(遠い目
聖天女や元帥姫君もなかなか良いイラストですね、朱ノ剣も安いし余裕が出来たら買っても良いかも。

追記
キラLEレート現状

小悪魔  11500
太閤姫君 5800
天魔王  5600
聖夜   15500
凶悪の華 2800
朱ノ剣   4500

絶虎   4500
聖政   8500
戦騎女帝 7000
鬼嵐   2500
桜輪舞  3000
黒魔砲  4600

聖天女  7300
元帥姫君 6900
龍帝   4500
キラ☆ミ 9000
神略   3650
天明占邪 3000

おまけ。
神略意外と品薄なのか?w男の武将の中でもかなりのイケメンではあるがどうした。
聖夜は買い占められたのかかなり値上がり・・・
Down系よりも男でもUp系のが評価されてるのが分かりますね。
しかし予想はしていたけどキラ☆ミは相変わらず高いままで、やはり重要があるカードは違うネ・・・

そして新しく連携システムと言う機能が実装されました。

共鳴システム
↑お寝坊と鬼クマデの獣の共鳴

聞くだけでも相当種類があり、UPは5%DOWNは3%と微々たるものですがテンプレ追撃デッキの見直しが来るのでしょうか。
炎姫防御は純愛の花嫁、お寝坊、鬼クマデ辺りで王や獣の共鳴等が組み込めそうです。
水デッキはキラ☆ミ、殲滅姫、バトンタッチ等、義光のカードだけで複数発動するので構築的にはあんまり変わらないんですかね(笑)
攻撃側は卜伝、光秀、沖田を中心に剣士、ヒロイン辺りを組み込めるかな。

まだリリースされて間もないですが、色々研究する価値があるかもしれませんね。
ゲーム自体に対応する属性が記述されれば早いだろうけど、そのままだとDBの管理人は相当大変そう(汗

16:11:32
現在のデッキ(12/12/07)。

■水姫攻撃デッキ
水姫攻撃デッキ

姫刃、影爪、影奥義の完成に伴いほぼ負ける事は無くなり安定して来ました。
LEはコスト重いし、現状でも消費の割にかなり火力出るのでいいかなって感じです。
新カードがもう少し増えたら、自分としては完璧なデッキになりそう。
[六華]と[復讐の牙]以外にも自然に追撃したい。

キラ夏休み
[夏休み]卜伝(KSR)
姫・氷の刃★20

序盤から現在まで貧弱な私のデッキを支えてくれた思い入れの深いカード。
現在では姫二色刃が出て、一回売りに出しましたが買い直しました(笑)
罪なマスターでゴメンな・・・。
何だかんだ言って全然レート落ちないんで、特典カードはしばらく現役なんじゃないかな。

キラ六華
[六華]方菊丸+3(KSR)
影・水龍の爪★20

新入りのロリ、[復讐の牙]の後継として招待カードとして降臨なさった方。
招待詐欺に悩まされながらも、15人何とか達成。
苦労して手に入れて良かったです。
ただ最終的にはステは劣る模様。

キラウサパラソル
[ウサパラソル]宇佐美定満+2(KSR)
影・奥義大氷破★20

ある程度デッキが落ち着いて来て完成させた影奥義持ちの水着。
珍しいおっぱい要員だけどかわいいし全然アリですね←

キラ復讐の牙
[復讐の牙]明智光秀+2(KSR)
影・水龍の爪★6

かなり古参から居た影爪持ち。
売るか悩んだけど追撃が欲しかったので採用。
中途半端に特技が育ってる辺り察して下さい(ry

夏休み+
[夏休み]卜伝+(SR)
姫・水龍の爪★4

特典の非キラ。
同じ顔は使いたくないしキラ白蓮にしたい所。
ステは申し分無いんだけど。

キラ海斬刀+
[海斬刀]勝海舟+2(KR)
氷の刃★20

刃持ち、なかなか手頃で火力も出るけど旧特技はやっぱり辛い。
SRでリメイクとかされないかな。

キラ撫子アリス
[撫子アリス]小野小町+3(KR)
姫・水の恵み★20

限定キラ招待。
コスト的にもステ的にもお手頃さ的にも上位が居るのが辛いけどこっちでしょ!
招待+5解放してくれれば良いのになぁ。

キラ純娘+
[純娘]長宗我部盛親+2(KR)
影・水流の一撃★20

低コスの影一撃持ち。
廃デッキになると流石に入らないしこちらもリメイクが望まれる。
何しろかわいいし、姫奥義とかで出たら暴騰するんだろうなぁ。

キラ浮輪アーマー
[浮輪アーマー]来島道総+3(KR)
姫・流水の一撃★20

姫一撃持ち。
肛門様もこちらも正直イラスト微妙なので真っ先にリストラしたい。
完成品だしそこそこ売れるので今の内に手放すのもアリかな。

光秀
[アニメシリーズ]光秀+3(R)
影・流水の一撃★13

アニメカード。
[純娘]の追撃に入れてるけど、正直めっちゃ浮くし密度低いから抜きたい。
このレベルにまで来るとあんまり影一撃の追撃は狙わなくて良いよね。

2012/11/02
19:31:59
前回のカード大祭ですが(結構前)、フォロワーさんの力を借りつつキラSRに滑り込みました!
そして引いたカードが。

ランキング報酬

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
まさか過ぎた←
どうせ良いの出ないだろうなーキラ小悪魔王とか出るわけないよなー
(((;゚Д゚)))∑
夢かと思って頬を抓りましたね(笑)

自分と古い付き合いの戦友も頑張って初キラSRとしてキラ天の邪鬼引いてたし、カード貸してくれた方もキラ復讐の牙+引けてて良かったです。

当のキラ小悪魔王さんですが数日寝かせて3800コバンでお嫁に行きました(現在絶賛暴落中)
買った人息してるかな・・・(笑)
自分ももう少し早めに売りに出しておけばよかったと反省。

そして借金したコバンを返済し、カードも購入☆ヽ((●^∀^●))ノ☆
最上義光13
イベ最高報酬の新義光ちゃんのレジェンドです。
まさか最高報酬まで辿り付かなくて手に入ってお釣りまで貰えるとは・・・。

現在暗黒団三国志編が開催中。

ショウキョウ
↑新規水SR、ショウキョウ。
小胸、そう、ちっぱい!!(蘭丸×4は気にするな!!)

かわいいですな、回復も増えたしいっちょ走ろうかと考え中。
★20が満足に無いから覚醒カード集めようかな。
防御版の奥義とかなら嬉しいな。

風邪ひきました。
辛いぃ


2012/10/14
12:53:12
ハロウィンの新規SRが影二色憎牙持ちでめっちゃ欲しい・・・
水が久しぶりに可愛いしちょうど防御デッキに入れたい逸材。

だけどコバン4k近くとか高杉orz
期間過ぎたら余計に高根の花になるのかな。
今コバンが400ちょいあるから後3kちょい、期間終わるまでに転売でこれだけ稼ぐのは無理だし・・・。
メインデッキのカードも売らないときついか。。。

キラ鬼クマデとキラお寝坊売って1kくらい
キラ聖剣姫+売って大体4k
流石にでも売りたくないわ、どうしよう(

プロフィール

レイ・ハルバード

Author:レイ・ハルバード
◆プロフィール
性別:男性
年齢:20歳
血液型:AB型

主に遊戯王のカードやデッキについての考察、または最近は減りましたがレポートを書きます。
戦コレ成分も最近増えました、興味無い方すみません←
主にツイッターに居座ってるのでブログ右からどうぞ。

スカイプID:rayhalberd
詳細なプロフィールはこちらから
トレードリストもよろしくお願いします

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
戦績
第2回GUC杯
3位 【ドラグニティ】
第3回GUC杯
2位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯
3位 【クイックダンディウォリアー】
第3回GUC杯団体戦
ベスト4 【六武衆】
第4回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯団体戦
2位 【ドラグニティ】
第7回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第8回GUC杯団体戦
3位 【スクラップ】
八汰烏CS
予選落ち 【代行天使】○○××
第15回GUC杯
2位 【TGジュラック】
ピンキー杯
予選落ち 【甲虫装機】××
頂杯
ベスト8 【カラクリ】予選○○○○// トーナメント×
勾玉杯
予選落ち 【カラクリ】○○×○ 3-1
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
