キミの前にどんな運命が待ちうけていようと、キミだけを照らす太陽になるよ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/25
23:04:58
・コネクト

作詞 渡辺翔/作曲 渡辺翔
唄 ClariS

交わした約束 忘れないよ
目を閉じ 確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら
なくした未来を
私ここでまた
見ることできるの?

溢れ出した不安の影を
何度でも裂いて
この世界 歩んでこう

とめどなく刻まれた
時は今 始まり告げ
変わらない想いを乗せ
閉ざされた扉 開けよう


目覚めた心は
走り出した未来を描くため
難しい道で 立ち止まっても
空は綺麗な青さで
いつも待っててくれる

だから怖くない
もう何があっても 挫けない

振り返れば 仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた

何もかもが 歪んだ世界で
唯一信じれる ここが救いだった

喜びも悲しみも
分け合えば 強まる想い
この声が届くのなら
きっと奇跡は起こせるだろう

交わした約束 忘れないよ
目を閉じ 確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ
どんなに大きな壁があっても
越えてみせるから きっと
明日信じて 祈って

壊れた世界で 彷徨って私は
引き寄せられるように 辿り着いた

目覚めた心は
走り出した未来を描くため
難しい道で 立ち止まっても
空は綺麗な青さで
いつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても 挫けない

ずっと 明日待って

魔法少女まどか☆マギカのオープニングです。
ティアドロップにならぶ鬱曲(
切ないですね・・・はい・・・

23:17:08
・明日への道~Going my way!!~

作詞 遠藤正明/作曲 俊龍
唄 遠藤正明

疾れ! 明日へ続く進化の道は

新たな伝説の決闘

                         

やり切れないこの思い すべて振り切って

可能性は無限大 すべて解き放て

始まりはいつだって キミ次第

誰もが彷徨う 光を追い求め

儚い夢 見失いそうさ

絆 つなげ 決して負けはしない

(Growing !! Go my way !!)

                      

疾風になれ 舞い踊れ

闇を 引き裂いて

たどり着く場所 今は見えなくても

疾り出せ その足で

何も 恐れずに

未来へ続く この道を

Going my way !! 切り開いて行け!

                         

激しく脈打つ鼓動 エンジン全開で

ゴール目指し駆け抜けろ 仲間を信じて

倒れたって 何度だって Try agein

弱気な自分に 今すぐケリつけて

見果てぬ夢 空に描いたら

翼広げ 迷わずに羽ばたけ

(Growing !! Go my way !!)

                        

疾風になり 巻き起こせ

嵐 引き連れて

振り返らずに 思いのまま進め

護りぬけ 命かけ

今が その時さ

覚悟を決めて立ち向かえ

Going my way !! 闘いの渦へ!

                       

疾風に乗り 舞い上がれ

勇気 取り戻せ

あの日 見た夢 重ね合わせゆこう

奪い取れ その腕で

何も 恐れずに

未来へ続く この道を

Going my way !! 切り開いて行け!

遊戯王ファイブディーズのオープニング。
ファイブディーズ好きでしたがもうすぐで終わっちゃいますね、残念...
次のは対象年齢低めだから次第に見なくなりそうです、まぁ遊戯王が終わらなかっただけ嬉しいですがw

23:33:33
・寝逃げでリセット!

作詞 畑亜貴/作曲ISAO
唄 柊つかさ(福原香織)

(失敗だって Good night! byebye...)

今日もまたまた やらかして
言い訳してる ため息などつけば
少し眠くなり まぶたおちたら
お布団が幸せくれるの

ふかふっかでいつもありがとう
包まれてうれしいな
夢へとゆっくりゆっくり
進みましょ重力がなくなる
わーいごきげんだ すーすかぴーzzz

失敗だって Good night!
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だってDon't mind!
朝のまぶしさに 消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!


起きてぼやぼや手探りで
時計を探す びっくりしたなんで
誰か起こしてよ 間に合わないよ
おふとんが幸せすぎたね

あわってぷりさっそく着替えたら
閉まらないスカートのファスナー
あせればあせるほど 最悪ね布がはさまった
えーんどうなってるの ぷっぷかぷー;;;
散々だったmorning 
余裕持たなくちゃ コケてばかりで
もっとしっかりね 少しだけへこむ

散々だったDon't mind!
靴をはきながら外へ飛び出す
キラりいい天気
ステキだね頑張っちゃう


怠慢なんて言わないで
早朝なんて釣らないで
青春なんて知らないで
あせあせじりじり 何年生?
紹介なんて聞かないで
想像なんで止めないで
Everyday,everyone!
Year!Year!!Year!!!

寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だってDon't mind!
朝のまぶしさに 消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!


ふかふかでちゃっかりありがとう
すかぴーすかぴーすかおきなくちゃ
ふかふーかで すかぴーすか
ぽやぽやでまったり行きたいな
めそめそであわてて猛ダッシュ
ぽやぽーやで めそめーそで

ふかふかでちゃっかりありがとう
すかぴーすかぴーすかおきなくちゃ
ふかふーかで すかぴーすか
ぽやぽやでまったり行きたいな
めそめそであわてて猛ダッシュ
ぽやぽーやで めそめーそで

懐かしいつかさのキャラソン。
最近どうも書くものが無いんですよね((
と言う事で、明日は仮免の再検定なんですけど受かる気しないうぼぁー←

2010/12/17
22:49:48
・Blue Bird

作詞 /作曲
唄 コブクロ

青空飛び交う Blue bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも 見えない Color 感じてる
Your love

心配事ばかりが 積もる春の空を
見上げて うつむいて
また顔を上げてる

この街で 見つけるって決めた自分
無くしちゃいけないものを 胸に

Your love
青空飛び交う Blue Bird
あの鳥が見えますか?
幸せはいつも 見えない Color 感じている
Your love

アニメ「バクマン。」のオープニング、コブクロは個人的に結構好きかな。

2010/11/26
21:21:34
・Clear Mind

作詞 遠藤正明/作曲 遠藤正明
唄 遠藤正明

絡みつく時間 振り切って
限界まで ぶっ飛ばして
ギリギリの想い繋いだら 行くのさ my way

赤く滾る 情熱抱いて
モノクロの景色を抜けたら
ノンストップで一気に追い越して行け

誰よりも速く辿り着きたい
守るべき人が居るから

Crazy,Keep on Dribing!! もっと激しく
走れ 振り返る事なんて出来ない One way Road
keep on Burning Soul!! 熱く燃やして
嵐の様に 全てを蹴散らせ フルスロットルで
行くぜ Clear Mind

孤独と不安を引きずった
無力な日々 ぶっ壊して
猛ダッシュで今を突き抜けろ 泣いてちゃ no way

目に見えない 何かに脅え
グリップが効かないコーナーじゃ
迷いは禁物だぜ 覚悟完了

まだ誰も見たこと無い明日へ
お前連れ 風になるのさ

Don't Stop Keep on Rollong!! もっと遠くへ
気を抜けば命は無いのさ ぶち込め Red Zone
Keep on Burning Soul!! 生きてる限り
儚くても 輝いていたり フルスピードで
行くぜ Clear Mind

Crazy,Keep on Dribing!! もっと激しく
走れ 振り返る事なんて出来ない One way Road
Don't Stop Keep on Rollong!! もっと遠くへ
気を抜けば命は無いのさ ぶち込め Red Zone
Keep on Burning Soul!! 生きてる限り
儚くても 輝いていたり フルスピードで フルスピードで
行くぜ Clear Mind

遊戯王で出て来るあの挿入歌です(
ちゃんと聞いてみると思ったより良い歌だったって言う(ry

プロフィール

レイ・ハルバード

Author:レイ・ハルバード
◆プロフィール
性別:男性
年齢:20歳
血液型:AB型

主に遊戯王のカードやデッキについての考察、または最近は減りましたがレポートを書きます。
戦コレ成分も最近増えました、興味無い方すみません←
主にツイッターに居座ってるのでブログ右からどうぞ。

スカイプID:rayhalberd
詳細なプロフィールはこちらから
トレードリストもよろしくお願いします

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
戦績
第2回GUC杯
3位 【ドラグニティ】
第3回GUC杯
2位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯
3位 【クイックダンディウォリアー】
第3回GUC杯団体戦
ベスト4 【六武衆】
第4回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯団体戦
2位 【ドラグニティ】
第7回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第8回GUC杯団体戦
3位 【スクラップ】
八汰烏CS
予選落ち 【代行天使】○○××
第15回GUC杯
2位 【TGジュラック】
ピンキー杯
予選落ち 【甲虫装機】××
頂杯
ベスト8 【カラクリ】予選○○○○// トーナメント×
勾玉杯
予選落ち 【カラクリ】○○×○ 3-1
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
