キミの前にどんな運命が待ちうけていようと、キミだけを照らす太陽になるよ
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:08
LAST TRAIN-新しい朝-

作詞 KEIT/作曲 KEIT
唄 knotlamp

遠く彼方を見渡して
単純に視界の狭い事気付いた

自分捨てる方が楽でも
最大限耐えてみたいと思った

今日がどんなダメな日でも
わずかな光を
明日はまた明日の自分で
灯せばいい

途切れないように
消えないように
自分を確かめて
数え切れない程傷ついても
確かな明日が来るようにと願って走る
二度と無い今日を

何かのせいにしながら
そうやって進めない自分曖昧にして

ここしかない瞬間だって
もうずっと無駄にしてきたけど

笑い過ごしたいつかも
泣いてた昨日も
来る朝はいつも同じで
ただひとつだった

止まらないように
絶えないように
自分に問いかけて
明日を失っても自分のせいだろう
二度は無い今日をどう生きるのも自由だから
そんな後悔無い人生を

It's time to say goodbye
I'm not afraid of you
I need to walk away
Cause I don't wanna be a lier
If I cannot live my life,
I am as good as dead

途切れないように 消えないように

遊戯王ファイブディーズのオープニング。
歌や映像も相まって結構人気が高い曲です、私も良く聞きます。
アニメの割に、ファイブディーズは珍しくV系のバンドが多いですね、そのせいか持ってるCDを見ると場違いな物がちらほら・・・。
今のエンディングも結構好きなので買いたいですね。

プロフィール

レイ・ハルバード

Author:レイ・ハルバード
◆プロフィール
性別:男性
年齢:20歳
血液型:AB型

主に遊戯王のカードやデッキについての考察、または最近は減りましたがレポートを書きます。
戦コレ成分も最近増えました、興味無い方すみません←
主にツイッターに居座ってるのでブログ右からどうぞ。

スカイプID:rayhalberd
詳細なプロフィールはこちらから
トレードリストもよろしくお願いします

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
戦績
第2回GUC杯
3位 【ドラグニティ】
第3回GUC杯
2位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯
3位 【クイックダンディウォリアー】
第3回GUC杯団体戦
ベスト4 【六武衆】
第4回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯団体戦
2位 【ドラグニティ】
第7回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第8回GUC杯団体戦
3位 【スクラップ】
八汰烏CS
予選落ち 【代行天使】○○××
第15回GUC杯
2位 【TGジュラック】
ピンキー杯
予選落ち 【甲虫装機】××
頂杯
ベスト8 【カラクリ】予選○○○○// トーナメント×
勾玉杯
予選落ち 【カラクリ】○○×○ 3-1
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
