キミの前にどんな運命が待ちうけていようと、キミだけを照らす太陽になるよ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:00:00
この記事はトップページです、通常記事と違い必ず最初に来るようにしてありますのでご注意ください。

【募集カード】

括弧内は複数提供の場合の目安

未定

【戦コレ】

未定

カードのトレード出来ます。
使用しなくなったノーマルカードを取り扱っているので、気になる方はブログにコメント、Twitterに連絡して頂けると嬉しいです(リアルで会える人のみ限定)。
トレードリストはプロフィール下記からお願いします。

※注意事項
基本的に身内の方のみ受け付けます。
カード同士のトレードのみとさせて頂きます。

少数のトレードの場合はお断りする事がありますのでご注意下さい。
時期によってお断りする場合があります、カードローダーを準備し辛い環境にあるので無い場合は神経質な方はお断りします。
最悪ダンボールとサランラップでガードします。
折れ、濡れ対策は出来るならして欲しいですが、基本的にあまりにも酷い状態でなければ半プレイ用くらいで構いません、私自身上記の通りカードローダーを用意し辛い環境であるため用意してもらわなくても構いません。

トレードに関する連絡は、チャットか知っている方はケータイにメールをお願いします。


コメント
はじめまして・・・では無いですね。
今日はお世話になりました^^

雷音と書いて、(らいおん)と読みます。

コナミIDカードのHNです。

最初、このブログが見つかるかどうか不安でしたが、
HNでわかりました。

立派なブログですね!
これから、時間があったら来ますね。

雷音│URL│2011/05/04(Wed)18:23:15│ 編集
No title
>>らいおんさん
どうもですー
言うほど立派なブログじゃないですが、暇な時にでも見てもらえれば嬉しいです。
後、ブックオフにジェネレーションフォースの一部を忘れてったぞ!!

レイ・ハルバード│URL│2011/05/04(Wed)19:26:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/04(Wed)19:31:37│ 編集
こちらでは初めまして。
本日はお手合わせありがとうございましたw

相互リンクをお願いしたいのですが、どこに書き込んで良いかわからず、こちらに書き込ませて頂きました。
よろしければ相互リンクお願い致します~。

ネコスキー│URL│2011/05/29(Sun)22:10:31│ 編集
No title
>>ネコスキーさん

今日は対戦ありがとうございました、お疲れ様です。
色々と不手際があって申し訳無いです(汗

相互リンクの申し出ありがとうございます、とても光栄です、こちらからもリンクしておきます!
それでは失礼します。

レイ・ハルバード│URL│2011/05/29(Sun)23:47:02│ 編集
相互リンクありがとうございましたw

これからもよろしくお願い致します~。

ネコスキー│URL│2011/05/30(Mon)23:04:40│ 編集
No title
>>ネコスキーさん

こちらこそよろしくお願いします!
短文失礼しました。

レイ・ハルバード│URL│2011/05/30(Mon)23:11:52│ 編集
リンク、削除願います。
まことに申し訳ございません。
FC2IDを、親に削除されてしまいました。

簡単に言うと、勉強絡みです。

一応、ツイッターだけは守ったのですが・・・。

なので、リンクを削除していただいてもかまわないでしょうか?

宜しくお願いします。

(消したあとに、「ちゃんと勉強するのだったら、またやってもいいよ」と言われて、orz)

雷音│URL│2011/06/28(Tue)19:48:29│ 編集
No title
了解ですー

また機会があれば気軽に言って下さい。
勉強メンドイだろうけど頑張って(

レイ・ハルバード│URL│2011/06/28(Tue)22:17:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/22(Fri)23:41:35│ 編集
No title
>>鍵コメントの方
すみませんがゼンマイシャークは既に他の方と取引してしまいました。

レイ・ハルバード│URL│2012/11/03(Sat)13:46:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
この記事はトップページです、通常記事と違い必ず最初に来るようにしてありますのでご注意ください。【募

2012/10/23(火)16:02:19|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://dreamgameblog.blog21.fc2.com/tb.php/197-30ecec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

レイ・ハルバード

Author:レイ・ハルバード
◆プロフィール
性別:男性
年齢:20歳
血液型:AB型

主に遊戯王のカードやデッキについての考察、または最近は減りましたがレポートを書きます。
戦コレ成分も最近増えました、興味無い方すみません←
主にツイッターに居座ってるのでブログ右からどうぞ。

スカイプID:rayhalberd
詳細なプロフィールはこちらから
トレードリストもよろしくお願いします

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
戦績
第2回GUC杯
3位 【ドラグニティ】
第3回GUC杯
2位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯
3位 【クイックダンディウォリアー】
第3回GUC杯団体戦
ベスト4 【六武衆】
第4回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯団体戦
2位 【ドラグニティ】
第7回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第8回GUC杯団体戦
3位 【スクラップ】
八汰烏CS
予選落ち 【代行天使】○○××
第15回GUC杯
2位 【TGジュラック】
ピンキー杯
予選落ち 【甲虫装機】××
頂杯
ベスト8 【カラクリ】予選○○○○// トーナメント×
勾玉杯
予選落ち 【カラクリ】○○×○ 3-1
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
