キミの前にどんな運命が待ちうけていようと、キミだけを照らす太陽になるよ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:52:28
使用:ドラグニティ

1戦目 ○○(ジャンケン勝ち)
ブラックさん 【スタンダード】

1st
初手はそこまで良くないが、サイクと奈落?辺りをセットでエンド。
サイクロンで奈落が抜かれ、相手がなぜか伏せてからブレイカーを出して来てサイクチェーンで幽閉を割る。
伏せ無しエンドして来て、ドロー調和から渓谷ミスティルで展開してそのまま勝ち。

2nd
相手はライオウ3伏せ。
スノーマン伏せてライオウ破壊、ドゥクスとかを小出しにしてスノーリリースミスティルしたりするが奈落に全部阻まれる、途中で召喚反応は無くなり展開しまくって勝ち。
流石にちょろかった。

2戦目 ○×○(ジャンケン勝ち)
にんじんさん 【ヴェルズラギア】

1st
初手渓谷ゼピュロスミスティルでストリークバウンサースタダを決める、バックは月しか無いがお情けで嵐を置いておく。
サンダーバード4伏せエンド時に、月で寝かせる。
返しにマクロ打たれた後に嵐ぶっぱ、チェーン強脱でスタダ飛ぶも結局サレ。

2nd
スノーマンと二伏せ、相手も動かず。
カーDを通そうとサイクを打って見るとサイクを引いてアド差が離れる。
スノーマンを置いたせいで激流葬が辛く、あまり動けずに槍引くも激流に対してはあまり意味が無い。
意を決してドゥクスを置くもやはり激流葬で吹っ飛ぶ、サイクロンで一気に2枚バックを剥がされてラギアを立てられてほぼ詰み、少し粘るものの負け。

3rd
初手はスタダとバックが薄く、微妙なスタート。
生憎強制脱出でスタダが吹っ飛ぶ。
しばらく硬直してトップ嵐をツモる、渓谷と調和は犠牲になったものの、ドゥクスミスティル聖槍と何か1枚あったかも?その状態からトレミススタダまで。
相手はバックを1枚伏せてエンドからスタンバイに強脱を打つがここで聖槍を合わせて勝ち。
ここは本当にトップに救われた、嵐ありがとう。

3戦目 ○○(ジャンケン負け)
雄大さん 【ヒーロービート】

1st
エアー1伏せ、確か。
サイクで警告か何かを割って、渓谷ゼピュロスからアトゥムススタダバックは奈落と何か。
超融合でスタダが食われるが奈落して、アトゥムスでミスティルを出すとヒロブラを食らう、ここでドゥクスヴァジュランダから貪欲でスタダとかを戻してスタダ再降臨、ちなみに貪欲のツモが神2枚、宣告と警告で超強かった。
ラスト相手が手札を見せて、デュアスパ3枚でわろたw

2nd 
相手バック3、スロースタートでお互い牽制気味。
そこそこ手札は強かったと記憶、渓谷ゼピュロス等はあったが明らかに動ける状態では無かったのでその時を待つ。
ちょくちょく警告等の伏せを使わせ、渓谷ゼピュロスからアトゥムス(ドラグーン)スタダで51削り、残り900。
その後の返しも無く、モンスターが全然来ない感じで事故ってた。

4戦目 不戦勝

5戦目 /

商品券分けてジャンケン、相手500、自分550。

なかなか今の構築は自信ある!
モチベはあるんだけど時間がぬえー


コメント
No title
★GWに勃発する超ぼったくり賭博CS★
代々木三人チーム戦(第7回原宿CS) 5/5
主催:井野氏(井上) 運営:マロ、チャリオット
http://yugiohdanisen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
収入:参加費1500×64×3=288000
暴利:288000-172000=11万6000円

支出:172000(価格は金券ショップで購入した場合)
1位チーム:QUOカード6,0000円
2位チーム:4,5000円
3位チーム:3,0000円
4位チーム:1,5000円
コピー代等の雑費:4000円
参加賞・サブイベント無し:0円
会場代:21000円(200人室)
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d4.html

参加費1500~2000の原宿CSを繰り返し開催で私腹を肥やした井上がとうとう本性を現した!
5/4開催のLCSの参加者に目を付け一晩で10万を稼ぐ為になんと賞品はクオカード。
当たり前だが現金それに類するもの(金券)を賭けて金を徴収する事は法律で禁止。
警察にいきたくない人は行かないほうがいいでしょう。
商品変更が明記されているが既に仕入れたため、当日実際に渡すのはクオカード。
参加費千円でも2万利益出るのに参加費1500にする井上はクズ。


★レジェンド参加者から暴利を得るぼったくりCS★
第2回東日本CS 5/6
http://higashi-japan.seesaa.net/
主催:Niwatori 運営:チャリオット、とび
収入:参加費1500×192=288000
暴利:10万5350円

支出:182650(価格は家電量販店でポイント還元した場合)
1位チーム:PS3(23500)×3=70500
2位チーム:3DS(14000)×3=42000
3位チーム:新弾box(3650)×4=14600
4位チーム:新弾BOX(3650)×3=10950
5~8位 新弾box1箱=14600
参加賞無し:0
サブイベント:300円でDS賭けた賭博
コピー代等の雑費:4000
会場費:26000

前日の代々木チーム戦もジャッジやるチャリオットが上位陣からゲーム機新弾をが安く買い叩いてさらに利益を上げる算段。
実質的に金を賞品にしてるもんだから捕まるよ売った方も。
ぼったくりお家芸の2負け強制ドロップも無いオポ操作やり放題。身内以外は1500円ドブに捨てるだけ。


★良CSの予算★
第13回関東CS
定員・・・64チーム
参加費・・・1000円
優勝チーム…液晶テレビ(REGZA 32型)×3
第2位チーム…NINTENDO3DS×3
第3位チーム…GALACTIC OVERLORD+Structure Deck:ドラゴニック・レギオン×3
第4位チーム…GOLD SERISE2012×3
5位~8位チーム…GALACTIC OVERLORD1箱
参加賞・・・オリパ(米版数枚)
サブイベント・・・パック配布
会場費・・・26000

参加費1000と代々木、東日本より安いのに代々木東日本より上位商品豪華。
参加賞、サブイベント商品も容易。代々木東日本は0。
LCS参加を狙った関東最悪のCS。特に遠方の方は本当にがっかりするので今からでもキャンセルしましょう。
銀勇主催で全勝通過できない、示談金で解決等カオスのクリムゾンCS以上のぼったくり。
戦績操作、身内びいきは当たり前、それ以上に何が起こるかわかりません。

│URL│2012/04/23(Mon)18:23:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://dreamgameblog.blog21.fc2.com/tb.php/615-228e641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

レイ・ハルバード

Author:レイ・ハルバード
◆プロフィール
性別:男性
年齢:20歳
血液型:AB型

主に遊戯王のカードやデッキについての考察、または最近は減りましたがレポートを書きます。
戦コレ成分も最近増えました、興味無い方すみません←
主にツイッターに居座ってるのでブログ右からどうぞ。

スカイプID:rayhalberd
詳細なプロフィールはこちらから
トレードリストもよろしくお願いします

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
戦績
第2回GUC杯
3位 【ドラグニティ】
第3回GUC杯
2位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯
3位 【クイックダンディウォリアー】
第3回GUC杯団体戦
ベスト4 【六武衆】
第4回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第6回GUC杯団体戦
2位 【ドラグニティ】
第7回GUC杯団体戦
1位 【ドラグニティ】
第8回GUC杯団体戦
3位 【スクラップ】
八汰烏CS
予選落ち 【代行天使】○○××
第15回GUC杯
2位 【TGジュラック】
ピンキー杯
予選落ち 【甲虫装機】××
頂杯
ベスト8 【カラクリ】予選○○○○// トーナメント×
勾玉杯
予選落ち 【カラクリ】○○×○ 3-1
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
